デルモ

落ち着かない日々もようやく沈着し、少しづつ心に余裕が出いた最近。

 

改めて思うことは人と話すってなんやかんや楽しいな。ということ。

もとよりおしゃべり大好き!みんなと一緒じゃなきゃ孤独死しちゃう!みたいな性分ではないので誰とも話す気分じゃないなぁとか、今は一人でいたいなぁとか思うときもある。

 

いかにも「血液型診断、O型あるある!」みたいな本に載ってそうな内容ではあるのだが

 

 

 

 

 

さて、スマブラにも熱を入れ目指したレート1600は、決意した翌日に達成することとなるのは自分でも驚いた。

 

結論から言うとマッチ運でしかないのだなぁと思ったのと同時に、スマメイトの本質は別の所にあるのだなぁとも思った。

今までやってこなかったのは心のどこかで負けたりして自分が弱いという現実を目の当たりにするのが怖かったというのがある。

 

やはり挑戦しないことには何も起こらないなぁと言い聞かせつつ、時期のスマメイトは時間を見つけてもっとチャレンジしていきたいと思う。

 

モチベーションにも繋がりましたしね。

 

 

 

 

ではでは、ここらで今日は幕引きにしましょう。おやすみなさい。