にんにく

残暑を微塵も感じさせない、秋風にしては調整を失敗してるんじゃないかと突っ込みたくなるほど低気温が続くこの頃。

皆様お元気にしてらっしゃったでしょうか

 

 

寒いのが苦手な自分も冬(というか肌を刺す冷たい風)になるたびに「この空気感すきだなぁ」と体を震わせながら思う

 

 

今年ももうあとわずかなんですがそんな余韻に浸る暇はなさそうです、頑張ることが多すぎる。

 

 

余談なんですが先日AirPods Proというアップルのワイヤレスイヤホンを購入してみました、最初はいろいろ使った感想や経緯を書いていたんですが話がまとまらなかったので没、強いて言うなら片耳を買って三日でなくしました。その三日後に発見できたのでこの記事を書いた所存です。

 

これ、無くしたらだいぶ落ち着かないので気をつけて取り扱おうと思います

ではこの辺で、寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね。