春の香り

どうも、お久しぶりです。元気にしてましたでしょうか

自分はこのブログのことなんかすっかり忘れてあわただしい毎日を送っていました。

 

最終投稿が2021.11.27になっているのでもう2年半ぶりくらいの更新になる

もちろんその間の出来事をいろいろ思い出して書こうなんてことはしない(書きたいことはたくさんあるけど)けど、まぁこれからはまた新たに毎日を刻んでいこうと思う。

 

ここ一年はすっかり環境が変わって、だいぶ空っぽな人生を歩んでいたので今年はもっと彩を持たせたい。

 

 

 

 

...文才、沈んだ?

 

 

 

前はもっと面白いこと書いてた気がするなぁと思いつつ、久しぶりの書き込みなので当たり障りない感じでいこうと思う。

 

あと、昔みたいな感じで描くのもすっかり恥ずかしい年になってしまった。

描き始めが2020年7月なので大体4年前になるのだけれど、当時は18歳らしい。

来月で22歳ですよあなた、。

 

 

あっという間に冬が終わり気が付けばかなり暖かくなってきて、なんちゃって春休みを満喫(と言うと語弊があるが)しているけども、何かとやることが多いので後回しせずやっちゃおうと思います。

 

 

では今日はこのくらいで。またよろしくお願いします。