それが、壊れる日

痛い。本当に痛い。

 

結論から言うと引きこもりれんり、めちゃくちゃに日焼けした。

部活やらバイトやらで外に頻繁に出る機会があった頃はよくあることで、少しづつ焼けていく過程で痛みを伴うことはなかったのだけども、今回は話が違う。

 

とにかく肌が真っ赤だしやけどしたみたく痛さがある。布団で横になるだけで痛いとかもうどうすればよいのやら。

2日3日も経てば治るといいのだが、。

 

肌が焼けることに関しては別にどうとも思わないが、日焼けの痛みを感じてるときは途方もなく肌に悪い紫外線たくさん受けたんだろうなぁとか考えるとちょっと悔やまれる。相変わらず今も肌は赤いままなのである。なむあみ。

 

 

 

 

 

そういえば最近おもしろい小説を買った。

作品名は「恋に至る病」。

”僕の恋人は、150人以上を自殺に追いやった殺人犯でした。”

というキャッチフレーズのメディアワークス文庫から出版されている本で、中身はなかなかおもしろかった。

 

久しぶりに当たりの小説を引けたなぁと、そんな気分になった

 

良ければ探して見てネ

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はみんなに嘘をついてる。

 

それが何かは言わないが、その嘘が人を傷つけるものではないことは確かだと明言しておこう。

 

 

 

内容の話をするなら「そんな嘘つく必要あるの??」と思われる、そんな内容なのだ。

だけどずっと隠し続けると思う、変なこだわりだと思うが。

 

 

あんまり伝わらない話ばかりするのはやめようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後やることがそれなりにあるからゆっくりもしてられんな、頑張っていこう。