冷たい風の吹く前に

いま、人生で一番地の底にいるんじゃないかと思う。

 

 

と、言うのもいくつか理由があって、ただ「つらい...むりぃ...」とか、「病んでる...死にたい」とかじゃない。

 

 

結論から言うと「何も思わない。」

 

辛いこと続き始めたころはなかなか心に来た。

けど今ではそれがない。

 

 

「辛くも」、「痛くも」、「悲しくも」ない。

 

言葉通り何も感じなくなった。

 

 

 

 

どんな嫌なことが起きても、辛いことがあっても普通に過ごしてられる。

強いて正常だったころと比べると、ご飯を食べるのと、寝るのがとてもめんどくさくなった。

 

携帯の充電が無くなって、「充電しなきゃいけないじゃん、めんどくさ...」って思うのと同じで、「おなかすいたなぁ、食べるのめんどくさいなぁ」と、「眠くなったなぁ、寝るのめんどくさいなあ」って思う。いやこれは本当に。

 

 

時間がないわけじゃない。ご飯も睡眠も時間はある。けどめんどくさい。

無気力になってるわけじゃない。スケジュールで見ればずいぶんハードなはず。

 

末期なのかなぁ?とか言いつつ、ケロッと軽視している。

生死についても何も思わない。

病みっ子特有の「死にたひ、。」とかそんなの微塵もない、生きたいという願望ももちろんない。

 

 

 

ただただなんでもいい。そう強く思う。

 

 

 

こういうのに詳しい専門家みたいな方がいましたら連絡待ってます。